2024年01月11日

更年期のお年頃

こんばんは 酵素高山です

私事ですが只今絶賛更年期中です💦

更年期障害 女性ホルモンが乱れ血流が身体全体にうまく分散されないために起こる症状です

身体を温める事で自律神経とホルモンバランスを整え血の巡りをよくする

酵素風呂ピッタリです

予期せぬ身体の不具合があちこち出てきて辛いですよね 一緒に乗り切りましょう

1月は1000円引きの2000円で入酵していただけます
この機会に酵素風呂是非体験してくださいね

13日 10:00〜 13:30〜
14日 13:30〜
17日 13:30〜 16:00〜
18日 10:00〜 16:00〜

ご予約可能です 
予約番号 72-2805 お待ちしてます



スポンサーリンク

Posted by 酵素高山 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。